うにちゃは映画の夢を見るのか

1997年生まれのオタクがそれらしいことを述べ、そこはかとなく納得、共感させてしまうブログ。イラストレーターになりたい。

うにちゃと申します。


初めまして「うにちゃ」と申します。


1997年に生まれ、子供の頃からスターウォーズ、インディジョーンズ、ターミネーター、etc…を見せられどっぷり映画オタクになってしまったのだった…


中学時代、ロボコップについて熱く語り友人を引かせてしまう。唯一食いついてきたオタクがいたのだが、エゴで突き放してしまう


高校時代、最強のふたり、チャッピー、500日のサマーにハマる。人間関係、恋愛や愛情こそが映画の最骨頂だと信じ込む。


就職後、ストレスからかエログロジャンルにハマる。フローズンタイム、RAW 少女のめざめ、グリーンインフェルノなどの、現代社会に対する強烈なメッセージ性に心を打たれる。


ひねくれ映画オタクの完成である!!


絵も練習中だから見て欲しいんです(^ω^)