うにちゃは映画の夢を見るのか

1997年生まれのオタクがそれらしいことを述べ、そこはかとなく納得、共感させてしまうブログ。イラストレーターになりたい。

絵が描けない、上達したい

こんにちは、うにちゃです。

今日も今日とてブログを更新しよう!絵をかいて、映画のレビューをしよう!と意気込んでいたわけですが…

 

f:id:unitya:20190830103631p:plain

グリーンインフェルノ お絵描き1

 

絵が終わらねぇ!!!!!

 

絵はまだまだ練習中のうにちゃですが、最初はコミック調の絵といいますか漫画のようなあらすじ(アーノルズはせがわさんのような漫画)を作ろうと思っていましたが…

 

絵がへたくそでデフォルメで書けないんですよね…

 

実は中学時代は美術部に所属していたうにちゃですが、絵は全く描けません。一度運動会のポスターを描いてほしいと頼まれしょうがなく描いたことがあるのですが、校長先生NGが出てしまいせっかく描いたのに世に出ず、自分のもとに帰ってくるという悲しい過去があります。

 

しかしながら、今やiPadがあればデジ絵が描けてしまう時代!オタク必需品の中にはiPadは欠かせないだろう。iPadがあるならば絵を描くしかない!

 

ただのレビューブログにすればいいんですけどね、ひねくれオタクの自己満なんでこのまま絵の上達を目指しつつ良いレビューを言えるように心がけます。

 

                             敬具